--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

裏GW継続中 orz
2009/05/19 16:58 [Tue]
category:雑記
四月、ちょっと責任のある立場になっちゃったもんだから
あれやこれやと忙しく過ぎ去り、気がつけば五月・・・

巷では大型連休だの言われていましたが、
自分は現在、怒涛の20連勤中・・・・・・・・・

ちなみに、次の休みも四分の三ほどは仕事でつぶれる予定ww
今月、まともに休めるか分からなくなってきました。

それでも、かろうじて趣味のほうに手をつけれる状態になってきたので
えっちらおっちら動き始めてみたりしています。
いかんせん、フットワークが軽いほうではないので
無理やりにでも動かないと、状況が硬化するばっかり

趣味の方面で意外とフットワークの軽い友人たちが少しうらやましく思います。

ともあれ、一月以上放置したこのブログもまた再開しましたし
自分のペースでやっていきます。

今回はこの辺で

以上

この記事に対するコメント
お、生きとる生きとる
こっちは、責任から遠ざかる一方。技術的な部分で信頼されてきて、地味に仕事が増えて困るよ~。
まあ、お互い頑張りましょう。
つっても、こっちは、筋トレとか減量をだけど(笑)

ちなみに、メールは、返って来ることを考えると、出せない毎日さ(´д`)
【2009/05/19 20:37】 URL | ふゆじ英介 #R8xt7qSc [ 編集 ]

かろうじてだけどね
責任も、やることも増えたけど
給料だけは増えない不思議体験中ですw

もうちょっと趣味的は方に力を入れたいんだけどねぇ
お互いままならんねw

メールは余裕があるときしか基本的に返さないから大丈夫w
というか、メールは時間差がしんどいから
メッセの方が嬉しかったりするけどねぇ。

まぁ、お互いのペースで動けばいいんじゃね?
【2009/05/20 00:21】 URL | 蒼月 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tuxanyue.blog58.fc2.com/tb.php/43-44225eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
