--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ぼちぼちと
2009/02/28 22:42 [Sat]
category:物書き
なんとなく行動中。

とりあえず、相方とちょっと相談しましたところ
なんでもいいからメモに残しておけばいいんじゃない?
とのこと。

基本、ある程度まとまってきたネタを整理するために
プロット的なものをかいたりはするのですが、
雑多なアイディアはあまり書き残したりしません。

それをやめて、雑多な状態でもとりあえず書く。形に残す。
そうすることで、気がつけば形が出来てくることもあるのでは・・・

と、いうことで早速一冊ネタ帳を作ってみました。
まだなれない感じですが、まぁいい感じかな?

文章に起こせる段階でないアイディアも、整理できる気がする。
とりあえず、続けていきたいですね。

以上
デンデン・・・
2009/02/12 22:36 [Thu]
category:趣味
あーあー

あーあー

あーあーあーあー

[-続きを読む-]
きっかけ
2009/02/02 21:36 [Mon]
category:水槽
そういえば、ずっと書こうと思っていて忘れていたことが・・・
そもそも、なんで私がアクアリウムにはまっているのか、という事

まぁ、もともと生き物が好きで何か飼いたいと思っていたんですよ。
で、ぼんやりとネットをみていると見つけたんですよ。


[-続きを読む-]

