--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ふぃ~
2008/12/20 22:52 [Sat]
category:雑記
毎回水槽系だけじゃあれなんで
酔いに任せて適当に

なんというか、お酒を飲むのが好きです
飲んで、酔って、美味しい
そんな感覚が大好きなんですよ

たぶん、わかる人にはわかる。
酔う、お酒を飲んでる自分に
そしてその空気に
お酒を飲むのが好きなだけで
お酒が強いとかそういうことは関係ないと思うんですよ

あぁ、なんか、久しぶりにワインを一本あけて酔ってるwwww

お酒を飲む
その行為が好き

そんな今日この頃・・・・・・・・・

あぁ、酔ってるwww


添加
2008/12/15 21:45 [Mon]
category:水槽
二酸化炭素を吐き出して~

・・・・・・いや、なんか思い出しちゃうんだよね。
そんなわけで今回は二酸化炭素の添加です。

基本的にやらなくてもちゃんと育つらしいんだけど、やっぱり相手は植物
人間と違って酸素を吐き出して、二酸化炭素を吸収してますから、
やるとやらないとでは成長具合が違うらしいです。

とはいえ、立ち上げ費用でそれなりにかかったわけで、
二酸化炭素添加用の装置を買うわけにもいかない。
そこで、今回もお世話になったインターネット、いい物を見つけました。
その名も
『発酵式二酸化炭素添加装置』
早速、やってみようと思います。

[-続きを読む-]
立ち上げ その2
2008/12/11 19:17 [Thu]
category:水槽
とりあえず、前回の続き。
ちなみに、現在の水槽の状態は立ち上げ当日からそれほど変わってません。
微妙にレイアウトが変わっているだけで、水質が安定するのを待っている段階です。

まぁ、何かあるごとにアップしていく予定なのでその時はよろしくお願いします。

では、行って見ましょう。

[-続きを読む-]
立ち上げ
2008/12/08 20:38 [Mon]
category:水槽
虹

※(当日の写真ではありませんw)

十二月某日自宅に荷物が届きました。

[-続きを読む-]
何度目だ?
2008/12/05 21:22 [Fri]
category:雑記
何度目になるかわからないリニューアル。
たぶん、今回は大丈夫。


で、タイトルも変えてみた。
とりあえず、このブログは私、蒼月の趣味を垂れ流すものにします。
どうも、あんまり深くも無いのにあるジャンルに特化しようとしすぎて、
すぐにネタ切れにおちいっていた気がします。


そんなわけで、浅く広くだらだらと趣味をさらしていこうかなぁと
しばらくはネタがたくさんあるのでそれなりの頻度で更新していくつもりです。


ま、とりあえずこんな感じでよろしくお願いします。
それでは~

