--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

到来
2009/06/01 23:48 [Mon]
category:雑記
ついに来ました。インフルエンザ

と、言っても自分じゃなくて愛知県になんだけどね。

それでも仕事でマスク着用が義務付けられて
いろいろと報告を上げなきゃいけなかったりと
めんどくさいことこの上なし・・・

はぁ、なんでこう忙しいときにいらないことが重なるかね

閑話休題



[-続きを読む-]
見えた!!
2009/05/28 22:45 [Thu]
category:雑記
うん、来月も18連勤確定・・・・・・

あ~、もう考えたらだめだね。
なんで調子がいいときに限って、
こう時間が無くなっていくかな

それでもまぁ、
何とか書いていくだけの気力があるのが
唯一の救いというかなんと言うか

しかし、ぼちぼち次のステップのことも
考えていかないといけないですねぇ。
書くのはいいけど、どうやって読んでもらうか

自己満足で終わるつもりも無いので
どこかで発表しなくちゃ意味が無いのですけど
うまい方法が見つからない。

一時期みたいに自分でHPを立ち上げてもいいけど、
どう考えても時間がなくなるのが目に見えてますしねぇ

誰かいいアイディアないですか?w

とりあえず、今日は仕事にけりをつけて
このあと創作活動です。

ではこの辺で
裏GW継続中 orz
2009/05/19 16:58 [Tue]
category:雑記
四月、ちょっと責任のある立場になっちゃったもんだから
あれやこれやと忙しく過ぎ去り、気がつけば五月・・・

巷では大型連休だの言われていましたが、
自分は現在、怒涛の20連勤中・・・・・・・・・

ちなみに、次の休みも四分の三ほどは仕事でつぶれる予定ww
今月、まともに休めるか分からなくなってきました。

それでも、かろうじて趣味のほうに手をつけれる状態になってきたので
えっちらおっちら動き始めてみたりしています。
いかんせん、フットワークが軽いほうではないので
無理やりにでも動かないと、状況が硬化するばっかり

趣味の方面で意外とフットワークの軽い友人たちが少しうらやましく思います。

ともあれ、一月以上放置したこのブログもまた再開しましたし
自分のペースでやっていきます。

今回はこの辺で

以上
いろいろと動くかも?
2009/03/12 20:56 [Thu]
category:雑記
といっても、私じゃなくて周りが

私自身もちょっとだけ関わってはいるんですが、
仕事的にそれほど大きな違いは無い模様。
ただ、間違いなく忙しくなる・・・・・・

ん~最近、ようやく書く気力が徐々にわいてきているのに
どうにもタイミングが悪いです。

ま、不況不況と叫ばれている世の中で
仕事があるのはいいことですけど、
私的には
仕事6:趣味4
位のバランスが理想w
今だと
仕事7:趣味1:充電2
こんな感じ。趣味で充電するには時間が足りないんですよね

何もしていないことで気力はなんとか回復するけど、
ストレスが溜まっていく罠w

贅沢な悩みなのは分っているけど、
自称物書きとしては、切実な問題。
何とかならないのは分っているけど、
何とかしたい今日この頃・・・
適当に・・・
2009/01/28 22:37 [Wed]
category:雑記
色々書きたい事はあるけど、時間が微妙に取れない今日この頃
とりあえず、定期的に書くくせをつけるために更新だけでも・・・

一応、水槽のほうはちょっといじって、当初とは違う感じですが
個人的には気に入った形で安定してます。
もさもさと水草が生えて、サカナの様子も安定してますかね。


物書きのほうは、相変わらず想像どまり
気がつけば、書きたい話が又一つ浮かぶ・・・・・・
ネタを消化し切る日は来るのだろうか?
誰かと、プロットなりネタの話なりしてふくらませたり、まとめたりできれば
多少、物語として完成させるスピードも速くなりそうですが、
いかんせん、1人でやってると脱線しがち、書くところまではまとまりませんね。
う~ん、やり方を変えたほうがいいのか?
今までずっとこうやって来たので、どうすればいいのか、いまいち分りません。
・・・・・・ま、保留。ぼちぼち焦らず行きましょう。


で、たぶん時間が無い最大の原因。
ゲームのしすぎ・・・・・・・・・
いや、シヴィライゼーションレボリューション
面白すぎですよ。
気がつけば軽く三時間は時間が過ぎている・・・・・・
これは、やばいよ。
そのうち、カテゴリーに雑多な趣味。的なのを追加予定。
そこらへんでゲームとか小説とか、適当な趣味の話をしたいですね。

むぅ、なんと取り留めの無い文章。
たぶん、今の自分の精神状態と一緒かと。
どうも集中しきれない、散漫な状態。早く抜け出したい・・・



